HOME > 医師募集・求人・転職情報 【池袋 クリニック】
【求人番号】 003051  【情報更新日】 2019-12-03

【婦人科 女性医師】募集

池袋 クリニック  [東京都豊島区]

病院の概要

池袋クリニックは「レディス・クリニック」として女性全般の健康と美容に関する相談に力を入れております。
産婦人科全般の診療はもちろんのこと、内科・皮膚科(美容皮膚科)・泌尿器科・美容に関する治療もしており、地域医療として地区住民の方々に対し、区の無料検診も行っております。低用量ピル(OC)の処方、OCを活用したニキビ治療、侵襲の少ない美容医療(リジュビネーション)が院長の得意分野です。
また近年増加しているクラミジアや子宮頸部ガンの原因になるパピローマウイルス(HPV)等の性感染症(STD)に対する検査、治療にも力を入れております
OCの普及により徐々に妊娠中絶件数は減少していますが、残念ながら望まない妊娠によって手術を選択(人工妊娠中絶)された方に対しては、独自の麻酔法で全く痛みが無く、安全な手術法を行っております。その後はOCを使用した避妊法を分かりやすく説明し、確実な避妊の指導をしております。

●産婦人科

求人希望医師

●医師求人なし

求人内容

充足中

Q&A、声

この求人についてご質問やリクエストをお寄せ下さい FQA、声に投稿する

この求人にご興味がありますか?まずはお気軽に、お問い合わせからどうぞ この求人に問い合わせる
面倒な登録無し!すぐに問合せができます

特別な事情をお持ちのドクター様、特殊な転職をお望みのドクター様。お任せ下さい。

医療機関ちゃんねる22はろおわあくスカウトドクターSOSドクターの悩み相談室医療機関労務相談医師婚