HOME > 医師募集・求人・転職情報 【医療法人社団東山会 調布東山病院】
【求人番号】 002205  【情報更新日】 2019-01-11

病院名

医療法人社団東山会 調布東山病院  [東京都調布市]

病院の概要

☆腎・透析医急募☆
駅から徒歩1分!夜診・当直無しで年収1500万円以上。

診療科目

●内科 ●消化器内科 ●呼吸器内科 ●循環器内科 ●神経内科 ●透析 ●リウマチ科 ●整形外科 ●外科 ●乳腺外科 ●麻酔科 ●皮膚科 ●泌尿器科

求人希望医師

●一般内科 ●消化器内科 ●呼吸器内科 ●内分泌内科 ●糖尿病内科 ●消化器外科 ●総合診療 ●内視鏡 ●女性

求人内容

 消化器内科医/消化器外科医   
当院では精度の高い内視鏡検査・治療(6500件/年)、腹腔鏡下の手術を積極的に行っており、さらに拡大して行きます。
内科・外科を問わず、互いに症例を議論し、研鑽を積む努力を惜しみません。  
多摩エリアNo.1の消化器センターを目指し、予防医療から積極的な治療・化学療法まで、一貫して関わる体制です。
  
                
糖尿病・内分泌内科医       
  糖尿病・内分泌内科は、糖尿病をはじめとして高血圧や脂質異常症(高脂血症)といった生活習慣に関わる病気を対象とし、診断から生活指導、合併症の管理・ケア、薬物治療に至るまで、専門チームにより総合的に診療しています。CDE資格者11名による協力体制が充実しており、糖尿病教育入院も行っています。
また甲状腺をはじめとしたホルモンの異常(内分泌疾患)についても診断・治療を行っています。
他にも肝臓、血液、血管の専門外来を設置しており、質の高い医療を提供しています
休日 週休2日制       
勤務時間 委細面談               
給与 委細面談              
          
呼吸器内科医
呼吸器内科医も募集しています。詳細はお問い合わせください 
 
総合診療・一般内科医

 当院は地域に近い『生活支援型急性期病院』を目指し、実践しております。
  
『生活支援型急性期病院』とは当院の造語です。
 質の高い急性期医療を実践し、入院でADLを落としきらないうちに、できるだけ早く生活者としての場に患者さまをお返しする。
 いつまでも「その人らしく」住み慣れた地域で生ききる街を作ることを最大の目標とし、『生活支援型急性期』という言葉で表現しています。
 
 これを実現するため、医療としての質を維持することは重要で、日々のカンファレンスや医師同士のコミュニケーションを充実させています。
 また急性期よりリハビリを行い、患者さまの持っている機能を伸ばし、多職種でそれを共有します。
 
 退院支援として、院内の多職種が同じ目標=『生活の場の持っている力を信じて、そこに患者さまを早くお帰しすること』を掲げ、それぞれができることを実践していく。また院外、地域の多職種とも連携良く、我々がしようとしていることを理解して協力していただけるよう、顔と顔の見える連携に努力しています。
 
 患者中心、地域志向性を多職種協働で実践していける、かつ医師としての診療能力を磨くに不足のない症例の豊富さ、互いに研鑽しあえる仲間がそろった職場です。
 是非、我こそは!と思う方はご連絡ください。
 

 

Q&A、声

この求人についてご質問やリクエストをお寄せ下さい FQA、声に投稿する

この求人にご興味がありますか?まずはお気軽に、お問い合わせからどうぞ この求人に問い合わせる
面倒な登録無し!すぐに問合せができます

特別な事情をお持ちのドクター様、特殊な転職をお望みのドクター様。お任せ下さい。


HOME お問い合せ(ドクター様)求人掲載依頼運営会社案内 プライバシーポリシー ブログ サイトマップ
医療機関ちゃんねる22はろおわあくスカウトドクターSOSドクターの悩み相談室医療機関労務相談医師婚
素因遺伝子検査のご案内薬物代謝遺伝子検査のご案内医療機関安否確認システムホームページ作成・ウエブ広告