HOME > 医師募集・求人・転職情報 【医療法人社団 回心会 回心堂第二病院】
【求人番号】 000269  【情報更新日】 2017-09-19

【自分や自分の家族を安心して預けられる病院を目指します】

医療法人社団 回心会 回心堂第二病院  [東京都日野市]

病院の概要

医療法人社団回心会で働く全ての医療従事者の方々は、この理念に従って同じ方向に進むことにより、チームワークが生まれます。良いチームワークは良い人間関係を構築するだけでなく、個々の業務を効率的に行うことを可能にし、また、個々の成長を促します。
チームワークを重視した職場で働き、対価を得る以上、理念に反する行動はどんなに小さなことでも避けなければなりません。理念はそのための大切な行動指針の主軸となります。そして、私たちは、患者様お一人おひとりに、医療・看護・介護サービスを通し、私たちが考える最も快適な「おもてなし」を提供します。

理念及び目的
理念
自分が安心し仲間と一緒に働ける職場であること、また、自分の職場である病院を自分の家族に胸を張って紹介できるような病院にすることを、自分の最高の価値と願う方々の職場であって欲しいという「想い」を込め、

「自分や自分の家族を安心して預けられる病院を目指します」

目的
和(チームワーク)をもって患者様及びそのご家族のために尽くします。
医療・看護・介護サービスの質の向上のために学びます。
安心できる医療・看護・介護サービスを地域の方々へ提供します。
基本方針
患者様の満足
私たちは、患者様の期待に応え続け、患者様の満足を実現することを使命と心得、最高の医療・看護・介護サービスを継続的に提供します。

働く仲間の満足
私たちは、患者様の満足を実現した時の達成感と喜びを働く仲間と共有し、それによって私たち自身も幸せを感じることができます。それが最高の医療・看護・介護サービスを継続的に提供するための条件となります。

社会との調和
私たちは、社会の一員として、医療・看護・介護サービスを通して社会に貢献します。そして、私たちの貢献度は患者様の満足度により評価されます。患者様の満足度が高ければ、社会から歓迎され、尊敬される存在になります。私たちが社会に貢献していると胸を張って言える行動をとりましょう。

生涯学習
私たちは、医学的・看護学的・介護学的検知に配慮し、独自の能力により患者様お一人おひとりのニーズを先読みし、患者様のQOLを優先したサービスを提供するため、生涯学習を実践します。




医療法人社団回心会
理事長 山本 康子
  

診療科目

●内科 ●老人内科

求人希望医師

●医師求人なし

求人内容


      充足中 
 
 
 
 

Q&A、声

この求人についてご質問やリクエストをお寄せ下さい FQA、声に投稿する

この求人にご興味がありますか?まずはお気軽に、お問い合わせからどうぞ この求人に問い合わせる
面倒な登録無し!すぐに問合せができます

特別な事情をお持ちのドクター様、特殊な転職をお望みのドクター様。お任せ下さい。


HOME お問い合せ(ドクター様)求人掲載依頼運営会社案内 プライバシーポリシー ブログ サイトマップ
医療機関ちゃんねる22はろおわあくスカウトドクターSOSドクターの悩み相談室医療機関労務相談ドクター同士の結婚相談
素因遺伝子検査のご案内薬物代謝遺伝子検査のご案内医療機関安否確認システムホームページ作成・ウエブ広告